「違うよ!日本のコーヒーの方が美味しいって!!」

ロックバンド「某X」と「某Z」の泥酔乱闘事件について、
「気がつくと某ウチの方と某Zの方がスタッフに止められてた」とか
「気の毒な某ジャスティ某ナスティさんが巻き添えくった」とか
「ホテルの植木鉢をグラインドさせてたのは某ボクです」とか

そんな某Hさんの言い訳動画を楽しんでいる真っ最中に、
こちらのお届け物が到着しました。

e0039100_19343022.jpg


発注したのが4/30だったんで、
こんなすぐ届くとは思ってもみませんでしたよ。
この日に間に合わせるように、
昴珈琲さん頑張ってくださったんだろうなぁ…

e0039100_19473511.jpg


業務用かってぇ勢いで買ってしまいました(笑)。
今年は袋がイエロハ柄なんですよ!!!
どうしよう、捨てられないwww

このコラボが生まれたのも、hideちゃんが
日本のコーヒーの美味しさについて
(某コーヒーチェーン店をボロクソに言いつつw)
公共の電波使って熱く熱く語った
あのラジオが元になってるんだと思うと、
なんか感慨深いもんがあったりします。

毎年イイ仕事してくださる昴珈琲さんのHPはコチラ
特設ページ見る限りだと、まだ発注可能みたいですね。
hideファンでない一般のコーヒー好きな方にとっても
普通に楽しめる味だと思うので、興味ある方はぜひどうぞ。


ところで。
このWeek of hide2009は4/9付メールで案内が来たんですが
その最後がこう↓なってたのには思わず笑ってしまいました。

「今年は飲んでくださいね!!」
昴珈琲店 スタッフ一同


なんでも、「もったいなくて、飲めません!!」とか
「マグカップもコーヒーもショーケースに入れて飾っています。」とか
そんな購入者からの声が来てたらしいんですよ。
まぁねえ、ファンとしてその心理も分からなくはないですが
コーヒー屋さんにしてみたら、飲んでもらってナンボですよね、そりゃ。
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-05-02 19:51 | hide & X

<< 超・満・足 とても きれい。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE