突然ですが、ドームで演って欲しい曲

「Standing Sexやって欲しい」
「オルガスムやって欲しい」等々
皆さま色々とお心にお持ちの事と思います。
(しかしタイトル並べて字面だけみると
なんだかとんでもないな、この2曲)

私にも一曲、願ってやまない曲がありまして。
つい先日ふと思いついたら、
聴きたくてしょうがなくなってしまいました。



Love Replicaが聴きたいんです。



ヴォーカルは、YOSHIKIさんの生声で



だってあの歌詞、フランス語だし。
YOSHIKIさんフランス語できるし。
歌というより語りみたいなもんだし。



できますよね?
(L.A.の方角をひたむきな瞳で見つめながら)




実現したら、昨年の「X版ピンクスパイダー」を
上回る奇跡となることでしょう。
死ぬ程低い確率な事は百も承知ですが、
「何だって起こりえるんだ!」と
師匠も仰っていた事ですし、
ここでひっそりと願い続けさせてもらおうと思います。


ちなみに、そんな素敵なLove Replicaの
オリジナルはコチラ↓。
http://www.youtube.com/watch?v=i2-z6vOBoF8

もーこの曲はホントに大好きです。
音もPVも最高!
一度聴くと、二度三度とリピートしてしまいます。
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-04-13 22:23 | hide & X

<< ROSA... 白湯ダイエット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE