白湯ダイエット

2つほど前の記事に、この1週間で1kg痩せたと書きましたが、
もしかしたら、仕事の忙しさだけじゃなくて
タイトルの『白湯ダイエット』の効果もあったのかもしれない。

「起き抜けにぬくい白湯をゆっくり飲むと、
内臓の血流が良くなって代謝がUPする」
という
うろ覚えな特番情報を適当に真似してました。

朝、コーヒー用に沸かしたお湯を
ミネラルウォーターで好みの熱さに割って、
洗顔や着替えの合間に少しずつ飲んで。
それだけ。

体型は今の所変化ナシですが、
体重は既に書いた通りだし、
体調はかなり良いです。
あ、そういえば体脂肪も減ってた。


今、関連ページを検索してたら、正しくはこういう↓方法らしいです。
http://beautystyle.jp.msn.com/dietfitness/feature/diet090212/01.htm

一日4杯は無理と思うけど、
楽で簡単で安上がりなので
自分なりの方法でもうしばらく続けてみます♪
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-04-11 23:14 | Others

<< 突然ですが、ドームで演って欲しい曲 チケットゲット!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE