留守居を仰せ仕り候

職場で、けっこう大掛かりな集団出張がありまして。

私も同行するのしないのという噂が
あったりなかったりして、
どうなることやらと思っていたのですが、
結局、先週のアタマに
留守番要員&その他雑用係という事で落ち着きました。

行ったら行ったで良い経験になったろうと思うのですが、
どんだけハードスケジュールかと言うのは、
メインスタッフさん達、準備だけで
どんどん顔色悪くなってゆくのを見ていて
容易に見当ついたので、
留守番担当で正解だったのかもしれません。

(雑用の私ですら、この1週間で1Kg痩せた
…と言えば、ご想像いただけるでしょうか)

皆様は近日中に出発のご予定。
全て順調に行って、元気で帰ってこられる事を
お祈りするばかりです。
[PR]

  by rosa_hiho | 2009-04-11 19:31 | Others

<< チケットゲット!! GOOD BYE大絶賛 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE